口コミで美味しいと評判の澤井珈琲アイスコーヒーペットボトルをお取り寄せ

暑くなってくると冷たいアイスコーヒーがますます美味しくなりますね。

冷蔵庫でキンキンに冷やすだけで、薫りいっぱいな喫茶店やカフェのような美味しいアイスコーヒーが飲めると評判なのが、こちらの澤井珈琲のアイスコーヒーです。

澤井珈琲のアイスコーヒーペットボトル2リットル

暑い夏には冷蔵庫から取り出して直ぐに飲めるリキッドタイプは必需品ですね。

澤井珈琲のお得な2000mlのペットボトル、アイスコーヒーリキッドは6本セットで送料無料で配送してもらえます。

ただ、北海道・沖縄県へは、特別送料400円(税抜)が別途掛かります。

最高級クラスの珈琲豆を2倍使用

澤井珈琲のアイスコーヒーはコーヒー本来の旨みが染み渡るように、通常の2倍の珈琲粉を使用しています。

こだわりのネルドリップ

珈琲の苦味が出すぎないように、優しい「ネルドリップ」仕上げです。

新鮮!

小ロット生産で作りたてを夏専用の特大2リットルボトルでお届け。

保存方法

未開封の場合は、高温多湿の場所直接日の当たらない涼しい場所で保存し、開封後は冷蔵庫に入れすぐに飲みましょう。

澤井珈琲アイスコーヒーの口コミの評判

レビュー数は3,100件以上もあり、総合評価は5点満点中4.5以上の高評価です。

実際にこちらのアイスコーヒーを飲んだ方の口コミをご紹介します。

美味しい
・格安でおいしいです!
・お客様にお出ししたら大好評。おうちカフェに良いです。
・ブラックでもミルク割りでも美味しいです。
・冷やすとほんとに美味しいです!
・本格的な味わいのコーヒーが、手軽に手に入りました。
・後味がすっきりしていて、酸味も少なく、飲みやすいです。

香りや濃さは?
・半ば半信半疑で購入しましたが、フタを開けたら珈琲の香りがしてビックリ!!!
・リキッドとは思えない香りです。
・深煎りで香りも良くとても美味しいです。
・濃さはお店の淹れたてアイスコーヒー並みです。
・凄く濃く感じます。好みに合わせて、という事ですかね。
・濃いのが好みの方には多少薄く感じる方もいるかもしれませんが、私は大満足。

味は好みもありますが、喫茶店で飲むアイスコーヒーのようという声が多かったです。

2リットルがいい
・2リットルだから空きペットボトルも少なく済む。
・大容量なのも良いリピ注文しました。
・ガンガン飲むので、大きいペットボトルは助かります。
・1リットルだと直ぐに無くなってしまい、ごみも増えますが2リットルなので大変助かります。

重いという声もありますが、空きペットボトルの量を考えると2リットルはいいですね。

また、夏限定の商品なのでリピーターからは冬にも飲みたいという声がありました。

・一年中アイスコーヒー等の我が家としましては夏だけでなく冬も販売してほしいです。
・夏だけなので、この時期にまとめて購入するしかないですので通年販売の商品にして欲しいです。

夏の終わりに近付くと販売終了となってしまうこともあるので、気に入ったら再購入はお早めに。

さいごに

どこでも売っているアイスコーヒーですが、味はそれぞれかなり異なりますね。

よく飲むものだからお安くて美味しいのが何よりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする