レコルトホットサンドメーカーキルトは星形も人気 口コミの評判は?

ホットサンドメーカーは色々ありますが、電気式だとパンと具材をセットしたら他のことをしていても出来上がるので、忙しい朝にピッタリですね。

ホットサンドにしてから子供たちがよく食べるようになったという口コミの声も多い、レコルトのプレスサンドメーカーキルトをそのレビュー評価とともにご紹介します。

こちら↓が限定カラーのリミテッドスターも人気のレコルトのホットサンドメーカーです。

レコルトプレスサンドメーカー キルト ホットサンドメーカー

耳つきの食パンでおいしいホットサンドが作れる「プレスサンドメーカー キルト」

パンと具材をはさんでプレスするだけで、熱伝導に優れた固定式プレートで、短時間でホットサンドが出来上がります。

焼き目も可愛く、食パンだけでなく、イングリッシュマフィンやバゲットも焼けます。

耳付きでOK!

耳付きのまま焼けるので、食材を無駄にすることがありません。

サンドにする場合は、パンの厚さは6枚~8枚切りがオススメです。

焼き目は格子と星形

キルティングを施したようなかわいい格子の焼き目がつくものと、数量限定の「リミテッドスター」はたくさんの星が散りばめられた星形の焼き目がつきます。

専用レシピ付き

33種類のレシピブック付きなので、マンネリ化が防げます。

カラー

カラーは4種類、リミテッドスターは限定品です。

・ベージュ
・レッド
・ピンク
・リミテッドスター(数量限定)

サイズ

約高さ9.5×幅13×奥行23cm
(プレート:約幅12×奥行15cm)

コード長さは0.95cm、重さは約1kgです。

レコルト ホットサンドメーカーの口コミの評判

レコルトのホットサンドメーカーはレビューでも好評です。

実際に購入して使用している方々の口コミの一部をご紹介します。

使用感と出来上がりは?
・可愛くキルトの焼き目がついて大満足です。パンの耳がとってもおいしくてビックリ!
・パン耳までプレスでき、無駄なくカリッととても美味しい。安い食パンが朝のご馳走に大変身!
・耳までカリカリで美味しいです。
・コンパクトで出しやすく手入れもしやすいから、使いやすいです。
・手軽に作れるので時短にもなり満足です。
・電気だとあっという間に出来て、その間に他のことも出来るので便利です。
・パンのミミまで一緒にプレスできるのがイイ!外はカリカリ、中はふっくら本当に買って正解でした!

耳付きのまま使えるのが好評です。それぞれお好みで6枚切り、8枚切りをホットサンドにしています。

色は?
・色はベージュを選びましたが、可愛いくて気に入っています。
・ピンクを注文しましたが見た目も可愛いし、何より本当に美味しく出来上がります!
・ピンクが可愛くて、購入を決めました。使うたびに気持ちが上がります。
・Redを購入しました。可愛らしく使い方も簡単です。
・赤も色がイメージ通りで可愛い!

どの色を選んでも「かわいい」という声が圧倒的です。キッチングッズも見た目は重要ですね。かわいいと朝から気分も上がります。

星形がいい!
・星形で美味しく、小学生の子供も大喜びで、毎日朝から食べてます。
・星柄に一目惚れして、購入しました!届いた日から娘と楽しく使ってます。
・星型の焼き目はとても可愛いです。
・星が可愛くて普通の食パンに色々挟むだけで美味しくなるので毎日使っています。

リミテッドスターのかわいい星型は好評ですね。数量限定なので、星型希望の場合はお早めに!

マイナスポイントは?
・電気コードの長さは、ちょっと短めなので、マイナス星1。
・コードがあと少しながければ言うことなし。
・コードがもう少し長ければ、と思いますが、長ければ使わない時巻き取り式で本体に内蔵出来なければ邪魔になるし、そうなれば本体が大きくなってしまい使わない時に場所を取り邪魔になるし、やはりこの本体にはこの長さが適当なのかなと。

コードが短いのがちょっと…という声が結構ありました。が、延長コードや置き場所を工夫をして使っているようですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする