ランドセルカバーは透明で白くならないのが欲しい!うれしい3年保証付き

ランドセルカバーをつけたらお気に入りのランドセルの色がくすんでしまったら悲しいですよね。

透明なランドセルカバーが白くなるとランドセルの色も微妙な感じになってしまいます。

なので、透明なランドセルカバーは白くならないものが欲しい!

白くなりにくいのではなく、白くならないランドセルカバーは楽天の売れ筋ランキングでも大人気です。

楽天のランドセルカバーランキングをチェック!

まずは楽天市場のランドセルカバーのランキングを見てみましょう。

CHECK!【楽天】ランドセルカバー 売れ筋ランキング TOP30

2019年3月30日現在、人気ランキングの第一位なのがこちらのランドセルカバーです。

ランドセルカバー 透明で白くならないのが欲しい

白くなりにくいのではなく、白くならないと謳うITOYA STYLEのランドセルカバーclear maxx。

独自素材で白化や日焼け、色あせも防止します。

白化3年交換保証

もし白くなってしまったら、新しいカバーを無償で送ってくれます。

保証期間は、注文日から3年間。かなり自信がないとできないサービスですね。

念の為、「お買い上げ明細書」の保管はお忘れなく!

透明度が高くランドセルの色を邪魔しない

じっくり選んで購入したお気に入りのランドセル。刺繍や色使いはそのまま使えるのが、透明なランドセルカバーです。

ほこりがつきにくく、低温でも硬くならずに劣化しにくい作りなのがうれしいですね。

縁取りは選べるカラー

選べるカラーは9種類。兄弟姉妹で違う色を選ぶのもいいですね。

・ブラック(黒)
・レッド(赤)
・サックス(水色)
・ピンク(桃色)

・ネオンイエロー(蛍光黄)
・ネオンレッド(蛍光橙赤)
・キャメル(Camel)

かわいい花柄も選べます。
・ブルーフラワー(水色小花)
・ピンクフラワー(桃色小花)

透明で白くならないランドセルカバーの口コミ評価

ITOYA STYLEのランドセルカバーclear maxxは楽天の口コミ数1,360件以上(2019年3月30日現在)で総合評価は5点満点中4.55の非常に高い評価を得ています。

その口コミ評価をご紹介します。

本当に白化しないの?
・上の子に購入し、2年使った今もほとんどくもっていないので下の子に購入。
・他社の透明カバーは、3か月で真っ白に。こちらは一年半使用してもきれい。
・1年使用、多少のキズはあるものの全く白くなっていません。
・2年間上の子で使用、明らかに耐久性に優れていることがわかっていたので、下の子用に迷わず購入。
・お兄ちゃんに買って2年使用、いまだ傷はあれどきれい。破けてもいない。
・3年前長男の入学時に購入。色あせずクリアーな状態を保っています。

上の子に購入して、いいことが分かってるので下の子にも購入したと言うレビューが非常に多いです。

届くのが早い!
・夕方に申し込んだら、翌日のお昼に到着。配送の早さに驚きました!
・オーダーしてから、1日でポストに届きました。
・注文した翌日に届きました。
・メール便なのに宅急便並みの速さで到着。

代引き以外に利用出来るヤマト運輸のネコポスは早いですね。

翌日投函のエリアと翌々日投函のエリアがありますので、詳しくはお店のページでご確認下さい。

ココが良かった!
・透明度が高い。
・ずれにくい。
・前に使用していたのは固くて使いにくかったが、やわらかくて子供も喜んでいる。
・透明でシンプルなのがいい。
・縁取りの縫い目も丁寧で、素材もしっかりしている。
・シンプルで邪魔にならない。

気になるのはサイズです。

サイズはどのランドセルにも合う?
・セイバン「天使のはね」クラシックにぴったり
・PUMAのイオンモデルにピッタリサイズ
・幅も長さも萬勇カバンのランドセルにピッタリサイズで大満足
・メゾピアノのクラシックのランドセルは縦横ともに少し余裕あり。でもぶかぶかではない。
・アクタスのランドセルにピッタリの大きさ
・土屋鞄のランドセルには若干大きめだが許容範囲内
・中村鞄は余裕で入る

サイズはしっかり測ってから購入することをおすすめしますが、使用しているものと同じものだったら参考になりますね。

縦がぴったりで、横幅に余裕があるというレビューが多めです。

各メーカー別の感想はこちらのページにまとめられています。

白くならない透明ランドセルカバーのサイズ感レビュー

さいごに

ランドセルカバーは、小学校入学時や2年生になって黄色いカバーがはずれるタイミングで購入する方が多いですね。

買い直しできないランドセル、カバーもいいものを選びましょう。

シェアする

フォローする