柴犬のかわいいペンケース ぬいぐるみみたいな筆箱が欲しい!

いつも持ち歩くペンケースだから、やっぱりかわいいものがいいですよね。

でも、いくら可愛くてもあまりに実用的でないと困ることも。

しっかりペンポーチとしての役割も果たしてくれる上に、ぬいぐるみのようにかわいい柴犬のペンケースを集めてみました。

忠犬もちしば ぬいぐるみペンケース

25cmあるので、ぬいぐるみ感は抜群の忠犬もちしばのペンケースです。

サイズは約25x12x高さ10cm。重さは200gです。

プレミアムねむねむアニマルズのペンポーチ 柴犬のコタロウ

プレミアムねむねむアニマルズのペンポーチ。

スライダーにはボールチェーンがついていて、バッグ等に取り付けることも可能です。

収納力はあるので、ペンの他、文房具入れやコスメポーチとしても使えます。

サイズは約9×24×高さ9cmで、重さは105gです。

こちらは、楽天市場以外でも購入可能です。

テイルジッパーポーチ 柴犬の筆箱

ペンが20本入る実用的なペンポーチです。

サイズは約12x28x12cm。こちらもしっかり大きさがあって存在感があります。

首元についているプラフックでカバン等にぶら下げることも可能です。

柴犬のしっぽの部分がジッパープルトップになっています。

ホワホワアニマルズ 立てて使えるタイプの柴犬ペンケース

お子さんへのプレゼントとしても人気のフェイクファーのペンケースです。

触り心地がぬいぐるみのようで柔らかく、ふんわりしています。

サイズは、約19×8×8cm。

大きく開くファスナーが実用的で、立てて使えるのでデスクで立てていてもかわいいですね。

しばたさんシリーズの柴犬ペンケースです。

豆しば三兄弟のペンケース

サイズは約9×9×27cm。色違いの子もいます。

こちらもファスナーの持ち手がしっぽの部分になっています。

あまり入らないという口コミもありますが、顔のかわいさが人気です。

黒柴のナスカン付きペンケース

背中のファスナーにナスカンが付いているので、キーホルダーとしても使えます。

サイズは、29×14×11cm。

柴犬は黒柴のみとなっています。

さいごに

大きいタイプは筆箱として以外でも、色々なものが入れられるポーチとしても使えますね。

雑貨系は売り切れてしまうと再入荷がないケースも多いので、後悔しないように出会った時にすぐに入手しましょう!

シェアする

フォローする